令和6年1月〜・診療時間の御案内

新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、当院では外来対応医療機関の指定を受け、新型コロナウイルス療養者も診療時間内にトリアージの上、診療を行います。当面の間、診療時間を変更しておりますので、ご確認の上、御来院下さいますようお願い申し上げます。

再診予約の方法につきましてはこちら(PDF)をご覧下さい。

再診Web予約は午前・午後ともに前日の20:00から受付開始(翌日分のみの予約)となります。

【ご注意】
・1週間以内に発熱のある方、新型コロナウイルス陽性者(療養者)・その同居家族の方は院内トリアージを行っておりますので、来院される前に必ずお電話をお願いします。電話連絡がない場合の直接の御来院はお受け致しかねますのでご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

・新型コロナウイルス、インフルエンザウイルス等の感染症検査を希望される方の診察につきましては電話による完全予約制となります。
当日午前9時から電話予約を受付しておりますので必ずお電話をお願いします。
再診Web予約はご利用になれませんのでご注意下さい。
(予約定数に達した場合検査は終了となります)

尚、事前にお問い合わせを頂いた後、こちらから患者様宛にお電話等で、折り返し症状やお薬などの詳細を確認させて頂いております。中には早急な確認が必要なケースもございますので、お申し込みの際には確実にご連絡が取れる電話番号等をお知らせ下さい。

予約優先となりますので、予約外の方は待ち時間が発生することをご了承の上、時間に余裕を持って御来院下さい。

皆様にはご不便をおかけしますが、院内感染防止の為、御理解・御協力下さいます様宜しくお願い申し上げます。